人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月

気がつけば4月も終わり、いつのまにかGW。

3月〜4月は色々ありました。
そう。三十路になりました。

会社で迎えた誕生日の始まりと終わり、
忙しい中たくさん祝って頂いたのに全然写真撮ってませんでした。

4月_b0094868_1341217.jpg
頂いたサドル。


数件の飲み屋さんからもメール頂いたり、後日祝って頂いたり。
孤高ぶってる寂しがりやとしては涙が出るほど嬉しかったです。
感謝しています。

他にも4月といえば花見も2件
4月_b0094868_1402277.jpg
舞鶴公園ー隣のサルサ教室軍団にからまれながらー


4月_b0094868_1433674.jpg
東領公園ーこの後2件13時〜1時ー


結婚式の二次会にもおよばれ
4月_b0094868_1461469.jpg
おめでとうございます。


今年は4月までに人生の転機の兆しがちらほら。
結果まだすべてものにはしていないのですが…
でも色々と真剣に考えるきっかけになりました。

目の前にあることにとりあえず没頭するのは簡単ですよね。すごく楽。
それらをおろそかにせず、先を見据えて取り組める様に。
先は先でも、明日にでもあることと信じて。

とりあえず明日はずっと先送りにしてた免許更新に行こう。
先に車を保有する日を信じて。

by aran_kelly | 2011-05-01 02:00 | 日常

<< テツクラウド またも帰省 >>