山アリ谷アリ

b0094868_21124053.gif人生山アリ谷あり。
長いので斜め読みでお願いします

ダイエットを始めて一ヶ月くらい?
二週間でさくっと3キロ落とすも
そっから安定してしまってます
やはり食事制限だけじゃなく走らなきゃだめ?
でも栄養が足りていないと
情緒不安定になるというのは本当みたいです
先週は色々ありまして…まさに谷でした
シンクロ率が低下し精神汚染が始まる一歩手前でした
むしろ始まってました。
愚痴ばっか聞かせたあげくテンションの低い俺を
めげずに誘ってくれたH君に感謝
(K山さんとの二人の時間に困っただけという噂もありますが…)
おかげでなんとか復活しました
汗をかくってすばらしいですね
で、そっから悪臭を放ちながらも徹夜で模型をなんとか終わらせ、
昨日事務所へ持っていったんですが
はい、頂きました。担当者から
「完璧です」の一言。
有り難うございます
ラストスパートを手伝ってくれたS丸君に感謝。
そして、頂きました。S丸君から
「悪臭は模型の勲章だyo…」の一言
有り難うございます
その通りです 頑張ってるお父さんは臭いもの
(でも模型も終わり風呂に入ったからもう大丈夫なはずです)
てーことでS丸君に感謝の意を込めて
第二回「もろき」おごり計画があるのでtepさん暇なら連絡を…
そしてそして明日は給料日
つまり取り置きしていた靴が手に入る日
スカートの値段には驚きましたが
靴になら出せます
明後日からはヘビーローテーションの予定なんで
よろしくNew靴さん
でもやっぱりブーツもほしー
まだまだ解決してない問題もあるし
久しぶりで言いたいことはたくさんありますが
先週逃げていた授業のレポートや
右手首に若干の筋肉痛が残っているため
これにてドロロン☆
[PR]

by aran_kelly | 2006-10-31 21:52

<< one's eyes 落書き >>