タイムカプセル

b0094868_2222869.gif
「タイムカプセル」
一年に何回もはごめんだけど、Nagiの誕生日のたびに
ぷりくらとって残してったら将来笑えそうだねぇ

今日は徹夜気味で授業&ゼミ準備して
授業とゼミを受けた後、速攻で模型を終わらし
研究室ソファーでばたんきゅー
歯ぎしりで不協和音を奏でてやなる君を苦しめ
目を覚ますと腹を空かせたH氏らがいたので地中海へ
さすがに疲れたのでそのまま帰宅したのですが
食い過ぎのせいか、急な寒さのせいか
帰宅途中にお腹からアラーム音が…
ぎりぎりで間に合ってよかった
25おもらしとか洒落になりませんから
今週の予定としては金曜の夜までに
もう一つの模型を終わらせて事務所持っていって
そのまま国分行ってH氏がNagi家から持ち帰ったレコードと
ゲーセンで大金をはたいたグフさんを取りにいければと

気がつけばケータイ空間コンペもあと一週間
あーアイデアマンになりてー
[PR]

by aran_kelly | 2006-11-30 02:40

<< 省エネ 運命 >>