人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたへ

あなたへ_b0094868_0235789.jpg
あなたへ

あなたへ

まだ話をしたことのないあなたへ

まだ見たこともないあなたへ

僕の原付の鍵穴をつぶしたあなたへ

何が入っているかも分からないメットインの鍵穴を鍵が入らなくなるまでグチャグチャにしたあなたへ

猿よりも頭の悪いあなたへ

僕が何故バールをもっているか分かりますか?

鍵が壊されたメットインを開けるため?

必死でメットインを開けようとしたあなたならバールでも開けられないことはわかっているでしょう

僕が何故バールをもっているか分かりますか?

それはあなたの頭に突き立てるためですよ

あなたへ

復讐しようとしてるわけではありませんよ?

バイク屋で鍵を開ける為にかかった費用七千円のためなんかに復讐はしませんよ?

ただ僕は同じ様な思いを他の人にしてほしくないから

研究の徹夜明けで帰ろうとしたらメットが取り出せず帰れないなんて思いをしてほしくはないから

だから僕は未来の誰かの為にあなたの頭に突き立てます

あなたへ

まだ見たこともないあなたへ

もしも会うことが出来たら

一瞬の迷いもなくバールを振り抜きます

by aran_kelly | 2007-12-17 00:53

<< 最近 ガンダムくじ >>