人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末2

週末2_b0094868_22375442.gif
入居した時から風呂の換気扇がおかしかったので、管理会社に電話して
今日の午前中、点検の人が来てくれました
何やらボタンをカチャカチャ。「どうですか」と聞くと
「私は専門じゃないんですけどね、でも調子が悪いようなので今度点検するように伝えときますので」
え?あなたは点検するかどうかの点検の人?調子が悪いからこっちが電話したのに?
管理会社が慎重な会社でよかったです。

今日の夕食は余ってた豚を使ってブタ丼作りました
親子丼で成功してるので余裕です
見た目、におい、最高の仕上がりでルンルン気分で口に入れると
驚きのしょっぱさ
分量は適当とはいえ、ここまでしょっぱくなるはずはないと考えた結果
どうやら砂糖と塩を間違えたようです。そうとしか考えられません。
はじめて自分で作った飯を残しました
こんなベタだけどありえない間違いなかなか体験できるものではないのでよかったです。

今週末も平和だったなー
来週はpayday(まちにまったー) 家計簿つけ始めようっと

by aran_kelly | 2008-05-18 22:53 | 日常

<< 先々週はバタバタ。先週は超暇。 週末 >>