カテゴリ:未分類( 403 )

風邪で寝込んでたため4日遅れ

b0094868_12585311.jpg

[PR]

by aran_kelly | 2011-12-22 12:57

b0094868_1242586.jpg

会社の帰り道、冷泉公園を通ると突然メリーゴーランドが出現してた。

オクトーバーフェストというドイツのお祭らしい。
http://forcasweb.com/oktoberfest/

祭というよりはビアガーデンに近い雰囲気で、ステージで民族音楽らしい演奏が行われ、酔った方々が踊ってました。
演奏が終わると色んなとこから『ダンケシェーン!』。

一回りしてみて、真顔でステージをみてたら、係りの人から
「どうかされましたか?」と声をかけられた。

多分この場で自分が1番〝どうかしてない人″だったと思うんですけどね。

きっと参加すれば楽しいんだろうなー

けど会社帰りに偶然立ち寄るには眩しすぎました。

「ワシにはその光は強すぎる…」ポムじいさん
[PR]

by aran_kelly | 2011-10-27 12:23

chamber camp(実践編)

b0094868_23463054.jpg

b0094868_23464358.jpg

b0094868_23465399.jpg


はぁ〜
楽しかった。
ミッチー不在は残念だったけど、
それを口実にまた冬にでも何か企画しよう(ニヤリ)

三十路だから?
虫刺されのかゆみ、
酒?による腹下し、
楽しい事が終わった後の黄昏感、
すべて一日たって襲ってきました。
[PR]

by aran_kelly | 2011-08-31 23:54

2曲





それぞれのベスト版に一曲づつ抄録されているみたいですね。
アルバム二つ買う余裕は無いな~
プロモごと両方欲しいな~

しっかし最近のyou tubeって質がいいねー
[PR]

by aran_kelly | 2010-03-03 12:29

思い出 シルバー1日目

b0094868_11311280.jpg
当然、テーマは「三十路」・「独身」・「もてない」

b0094868_1133138.jpg
ラブホの夜景、嫌いじゃないって話

b0094868_11335298.jpg
いつもの面子が合流したとこで今回は解散。
[PR]

by aran_kelly | 2009-10-10 11:34

雨宿り

b0094868_1741991.jpg

雨宿りに立ち寄ってくれた二人

b0094868_1752972.jpg

相変わらず ワルテツ健在。
[PR]

by aran_kelly | 2009-09-13 17:06

ウォーターフロント空間活用に関する基礎調査 : 福岡市における都市とウォーターフロントの近接性について

ウォーターフロント空間活用に関する基礎調査 : 福岡市における都市とウォーターフロントの近接性について
b0094868_0262682.jpg
b0094868_0265195.jpg
b0094868_027549.jpg
b0094868_0272123.jpg

よい。

犬の散歩コースだから、紫蘇は今回保留しましたが、紫蘇くらい香りが強ければ犬もマーキングしないのかな?
でもやっぱり少し勇気がいるなぁ
[PR]

by aran_kelly | 2009-08-23 00:29

歴史ぶーむ

b0094868_23534285.jpg
すごいね。歴史ブームだってさ
softなbankさんからこんなiPhone発売されてます。
コチラ

直江さんだけなら"愛ふぉん"でいけたのにね。
「ダジャレじゃないか!」ってCMしたりしてね。

そもそも歴史がブームっておかしくない?
[PR]

by aran_kelly | 2009-08-17 23:56

竹下だってすばらしい

前回TEPと行ったら店休日だった「春月庵」
b0094868_22481661.jpg
2回目ですが、やはり28年で暫定1位のそばです。
[PR]

by aran_kelly | 2009-08-13 22:50

薬院がすばらしい2

「Tiny Boat」地図
ご飯食べてから行ったことを後悔しました…
それでもペロリとたいらげたエビとアボガドと…ピザ
b0094868_22413312.jpg
大好きなノイリーあるし
絶対また行きます…
b0094868_22435263.jpg
ここでもお土産おにぎり☆

後日また行ったとさ
b0094868_210132.jpg
アボガドとエビのディップ…確かそんな名前
[PR]

by aran_kelly | 2009-08-13 22:42