カテゴリ:doodle( 42 )

ナオクラウド

嬉しい事に、リクエスト頂きました。
STCE04のタグクラウド… 最近ブログしてないから情報少なめ。
一番比率を占めているのは「家庭」なのはいわずもがな、
それ以外でレッツゴー

b0094868_0283190.jpg

似てる似てないは別として、
なんか愛嬌のある作品になりました。
[PR]

by aran_kelly | 2011-05-09 00:23 | doodle

北風と太陽

b0094868_22285470.gif
北風と太陽の話って大体でしか知らないけど
つまり、暑さはどうやったって防げないよねーって話でしょ?
だから夏は嫌い。暑いの嫌い。
クーラーはまだだめだと自分に言い聞かせ、コンビニで初ピノ買いました。パーティーパックで。
[PR]

by aran_kelly | 2008-06-18 22:35 | doodle

image ready訓練中

あれ?やっぱり今月もすでに懐がお寒いようで…
[PR]

by aran_kelly | 2008-05-11 15:26 | doodle

こーしー

b0094868_21164219.gif
今に始まったことではないですが、座ったりしていて突然立ち上がると腰がピシッと
そっからゆっくり伸ばすと何かがハマる感触とともに治るんですよね
でもいつかハマらなくなるんじゃないかと不安です。
[PR]

by aran_kelly | 2008-05-07 21:21 | doodle

ATM

b0094868_14501591.gif
コンビニで土日祝利用できるってありがたいけど
手数料ってばかになりませんよね
でも多くの人は時間外か土日しかおろしにいく暇ないし、なんかうまいことはめられてるような…
[PR]

by aran_kelly | 2008-05-06 14:52 | doodle

今回は

b0094868_223312.gif
前回のネットカフェでアイスを食べたら、おなか壊して無駄な時間をすごしたので
今回は、我慢してます。

明日はネットの契約しに行こうそうしよう。
初給料まであと二週間も…
今はひたすら食パンを考えた人に感謝。
ニワトリにも感謝。
[PR]

by aran_kelly | 2008-04-11 22:12 | doodle

花の金曜日

b0094868_21501796.gif
ネットカフェにはまりそうな今日この頃
そして花の金曜日ってのを心から実感してます。

どうやら最初に選んだ会社はアリアハンに間違い無いようで
スライム倒してレベル上げの一週間でした。
ただ間違いなくここにボスはいないようで、レベルが上がらなくなったら次の街を探すのか
はたまた村人になっちまうのか…
せめてバラモスくらいはって思うけど、いつまでイオナズンに耐えられる体力が残っているのやら。

とりあえず、ルイーダの酒場で勇者を待ってみようそうしよう。
[PR]

by aran_kelly | 2008-04-11 22:02 | doodle

盛況

b0094868_5185262.gif

やっぱりバタバタしてます
[PR]

by aran_kelly | 2008-03-14 05:17 | doodle

crossroad

b0094868_0284733.gif

[PR]

by aran_kelly | 2008-02-27 00:25 | doodle

砂漠

b0094868_325238.gif

あえてタイトルは伏せておきますが、今回の高速バスで上映されていた映画は今までで一番最低の映画でした。
最近よい映画に飢えてます。セブンのような衝撃を与えてくれる映画ないかなー
[PR]

by aran_kelly | 2008-02-24 03:02 | doodle