<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

間違いfive!!

b0094868_21952.gif
間違いfive!!
上の絵は鏡に映った線対称の絵ですが、おやおや?左右違う所が五カ所あります
わっかっるっかな??
すべて正解した方はデスノートから名前消します☆

最近きてますきてます模型きてます
この分だと順調にお金が復活しそうです
学生中に海外へ!を目標に働くぞー

スノボ情報
 だれか木製の桶ととっくりとおちょこを用意していて下さい
[PR]

by aran_kelly | 2007-01-31 02:32

b0094868_11322977.jpg車が欲しいです
実際今は走ればなんだっていいから車が欲しいんですが
車が欲しいとか言ってると「何に乗りたいの?」って質問はつきもの
昔は色々興味があったんだけど、
最近は強く興味を引いてくれる車はありませんでした
だけどネットでたまたま見たこの写真、SWATの装甲車?なんだけど
かっこいい☆
いつの日か、必ず!宝くじを当てて手に入れたいと思います
[PR]

by aran_kelly | 2007-01-30 11:38

今日も寒いですね〜

b0094868_2282741.gif
「人はその交わる友によって知られる。」
つまり友を悪く言うことは自分も悪く言っていること
あまりいじりすぎてもいけないね 気をつけよう




スノボ情報
 お菓子は一人一日100kcalまでとします
(なお、どーしても食べたい場合、腹筋50回毎に100kcal追加を認めます)
[PR]

by aran_kelly | 2007-01-29 22:21

浮かれボーダー2

b0094868_2159369.gif
「うかれすぎボーダー2」

土日、スノボが待ちきれずまたもや突発的に浮かれてしまいました
またもや色々な人に出会えました
いやー楽しかった
一番盛り上がってるときに寝てたけど…
[PR]

by aran_kelly | 2007-01-28 22:04

うかれすぎボーダー

b0094868_1719822.gif
「うかれすぎボーダー」

気づけばあと二週間
節約節約♪

あ、シャツ買っちまった…
でもいいんです式にも着ますから!
[PR]

by aran_kelly | 2007-01-26 17:21

こんばんわ

b0094868_2205632.gif
人生というゲームにおいては、汗にまみれてプレーする者のほうが馬鹿にして観ている者より楽しい。
-William Feather

映画観る気まんまんでいたのに家でダラダラ途中でダラダラ
結局何もしないまま学校へ
明日今日の用事をするとしたらまるまる一日無駄にしたことに…
例えば明日事故かなんかで死んでしまったら
今日地中海に行かなかったこと、映画を観なかったことをきっと後悔するだろう
もっと一日一日を大切にしなきゃなー




スノボ計画なんですがー
tepさんと話して
鹿児島組は国分を3時30分出発
宮崎組に6時頃合流していざ九重へってことに
車は KDまっちゃん号→K山さんフィット
       またはtepラシーンでいこうと思います
燃費を考えて少しでも安くって思ってたけど荷物移し替えたりが面倒だから
やっぱラシーンにお願いしようかな…
[PR]

by aran_kelly | 2007-01-25 22:17

むむむ

b0094868_203084.gif
「人生の生き方は二通りしかない。全て当たり前のように振る舞うか、全て奇跡のように感じるか。」
 アルベルト・アインシュタイン

どうやら自分で思ってる以上に感情が顔に出るらしく
いらいらしてしまうと周りを不快にさせてしまうので極力そんなときは
独りになろうと心がけています
反省してます でも解決策もみつかりません
こんなときは気持ちを切り替えるのが一番
明日は地中海行ってレイトショーでも見に行こうかな
したらばちょっとくらいやる気も起きるでしょう きっと
[PR]

by aran_kelly | 2007-01-25 03:26

悪魔

b0094868_2384017.gif
「少女に棲む悪魔」
誰の中にでも悪魔(時に”もう一人の自分”、”本能”などとも呼ばれる)
がいるもの。
あなたのためだからとか偉そうなことをいうつもりはありませんが
個人的な好みの問題として、時には悪魔を抑えることができる人間になってほしい
かといって完全に檻の中に閉じ込めてしまうと魅力の無い人間になってしまうから難しい…

只今俺の中では”睡魔”が脳の半分を食らい尽くしています
瞬き一つで意識を奪おうとするその悪魔は
俺の体を気遣ってくれてる優しい悪魔です
[PR]

by aran_kelly | 2007-01-23 02:58

東京なんとか

b0094868_133897.gif
「黄昏宇宙人」
宇宙人=肌が青いってイメージ 
地球人と変えればいいってもんでもないと思いますが
始まりは宇宙戦艦ヤマトとかかな?

ただいま眠気絶頂

今日の興味
 雪崩式フランケンシュタイナー
[PR]

by aran_kelly | 2007-01-22 23:59

いきぬき

b0094868_11899.gif「しつこい?」このシリーズしつこい?

土日はしゃいだつけなんですが
大急ぎで模型中

今日は場所的になかなか行きだせずにいた「いろはの湯」に行きました
野天もあってかなりよかった☆
そのときも話題になりましたが、露天と野天の違いって何?
[PR]

by aran_kelly | 2007-01-21 23:59