<   2007年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

給料日

b0094868_3253070.gif

[PR]

by ARAN_KELLY | 2007-08-31 03:25

東京Daysーその最終日ー

b0094868_281376.jpg
ゆうやの家でDSのゲーム『逆転裁判』の3つ目のシナリオをクリア後 原宿へー
不思議なメンバーでお店数軒まわり、貴重な体験しました。
写真は表参道ヒルズ。Not Pictureと書かれた看板がありましたが、英語は苦手なもので…

最後だからと思って急な日程で行きましたが、もう一回くらい行きたいなーと思わせる旅でした。はー…現実が…
[PR]

by ARAN_KELLY | 2007-08-28 02:07

東京Daysーその3日目ー

b0094868_155359.jpg
ゆうやと鎌倉へー またまた動きだしが遅かったんで閉館までばたばたでしたが 鎌倉も良い街でした
真ん中上ー円覚寺、右上は円覚寺舎利殿。歴史の教科書でみたなーって感じで楽しかったです。
旅は歴史ものが必要ですね。修学旅行てきな気分になれます☆

b0094868_21713.jpg
夕食二件目 ゆうやの同級生ゆうじくんとともに
新宿にもこんな雰囲気ののみ屋さんが 宮崎出身の方がやってるお店です。近所って言ってもさすがゆうや。色々知ってるねー
ほっぴーも初体験しました。
[PR]

by ARAN_KELLY | 2007-08-27 01:54

東京Daysーその2日目ー

b0094868_1421631.jpg
ダラダラと起きてうわさのミッドタウンへ  写真は真ん中ー内観、右上ー喫煙所、右下ーセブンイレブン
ミッドタウン内ではコンビニまでいちいち洒落てます。

b0094868_1453715.jpg
こちらもうわさのミッドタウン内のとらや  雑誌で見てたのでテンション上がりました。
右はとらやのカフェ 値はチョットはりますが、和菓子屋の宇治金時やばいです。底の方に極上の餡子。抹茶も本格的でやばいです。

夜は昨日会えなかった高校の友達数人と家飲み。充実してます。
[PR]

by ARAN_KELLY | 2007-08-26 01:41

東京Daysーその1日目ー

b0094868_1251963.jpg
着いたその足で浅草へ  初めてでしたが良い街ですねー  着物で歩きたかったです
そしてかなりいい天気 おかげで良い写真

b0094868_1301516.jpg
そしてこの日は一度言ってみたいと思ってた浅草サンバカーニバル
本番は後半からだったみたいなんですが前半で暑さと人ごみにばててしまいました…

b0094868_1353236.jpg
上野で西郷さんに挨拶をすませ、高校の友達+ゆうやで飲み(俺はウーロン)
当日連絡しただけなのに意外と集まってくれました。めずらしく三件のはしご 社会人のおごりで☆
写真はちょっとみづらいけど、ゆうやには無事誕生日プレゼントを渡しました。
[PR]

by ARAN_KELLY | 2007-08-25 01:21

最近の音楽事情

b0094868_01115.jpg

[PR]

by aran_kelly | 2007-08-24 00:11

cm

b0094868_3353717.gif

[PR]

by aran_kelly | 2007-08-23 03:11

ヒアリング調査

b0094868_161164.gif
アンケート作成中
[PR]

by aran_kelly | 2007-08-21 01:06

ユニクロ再び

b0094868_232735.gif

ユニクロオンラインショップまたまた利用
今回は3枚のTシャツのうち1つが念願のペットボトルに入ってました。プロジェクトによるのかな?
UTGPも始まりましたね。良い案浮かばないかなー
[PR]

by ARAN_KELLY | 2007-08-20 23:26

24h

b0094868_23203240.gif

24hテレビにあわせて 24h模型製作を敢行
感動のフィナーレはテレビより少し遅れましたが、おかげで締切より早めに終わりました。
金が地球を救う☆
[PR]

by ARAN_KELLY | 2007-08-19 23:25