<   2007年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ああ…

b0094868_17483494.gif

[PR]

by aran_kelly | 2007-12-31 17:48 | doodle

てつ祭りーその2ー

b0094868_1891249.gif


あんまり似てなかったボツ案です。


b0094868_11425321.gif
ドロンズの太ってない方に似てません?
[PR]

by aran_kelly | 2007-12-30 18:08

週間遅れの

b0094868_320972.gif

[PR]

by ARAN_KELLY | 2007-12-29 03:20

sky

b0094868_0113354.gif
s-k-y
それなりにー空気ー読みます。

今日もいつものプレー◎ーからお電話
「あのー、1日1万で引っ越しの手伝いしてほしいんですがー」

…さすがに吹き出してしまいました。
[PR]

by aran_kelly | 2007-12-27 00:15

hummm

b0094868_12582884.gif

[PR]

by aran_kelly | 2007-12-26 12:58 | doodle

やっさんこんな時間までおつかれさまです

b0094868_2222533.gif
イブの出来事。

昨日、車で帰宅途中、信号待ちをしていると交差点の角に女性が一人。
寂しい顔で携帯を見てはうつむきを繰り返し。
あー彼氏と連絡つかないのだろうと、
風も強いしかわいそうになーと思っていると
その子が慌てて携帯をとりだし、めっちゃ笑顔で話し始めました。
あら、よかったねと暖かく見守っていると
反対車線に向かって元気よく手を降り始めました。
すると反対車線から俺の目の前をUターンして一台の車が彼女の前に。
慌てて彼氏が駆けつけてくれたのねと思い、車を見ると、

おいおいタクシーかよ…
[PR]

by aran_kelly | 2007-12-25 22:39 | doodle

つまりあれだ

b0094868_21101864.gif
クリスマスってのは世界中巻き込んだ最大の販促イベントなわけだ。
金持ちが何百万ものプレゼントを買い市場に金を落とす。
結構なことですな。
しかし他の販促イベントと違うのはサンタの存在だ。
サンタの存在で「うちはお金無いからプレゼントは買えないよ」とは言えない。
夢を壊しちゃいけないとサンタを信じさせてはいるが
周りを見渡せば裕福な家庭には豪華なプレゼントをあげる理不尽なサンタが存在しているわけだ。
いっそのことフィンランドに認定のサンタがいるんだから
サンタを名乗るのにはサンタ税とか作ってとことんお金吸い上げちまえばいいのに。

つまりあれだ、何が言いたいかっていうと、クリスマスだからって一人で飯やにも入りづらい世の中なんてごめんなわけだ。
それでは今日はこの辺で。メリークリスマス。

おっと今tepさんのブログをみました。
一人で飯食べにいけないのは俺が気にしすぎなだけのようで…
[PR]

by aran_kelly | 2007-12-24 21:45 | doodle

困った時は

b0094868_16192912.gif
サンタさーん公共事業をくださーい。

失業者が多いわけじゃないんですがね…
[PR]

by aran_kelly | 2007-12-23 16:20 | doodle

KINNIKUMAN×PansonWorks

b0094868_3441344.jpg
久しぶりに収集癖を刺激されてます。かなり刺激されてます。
見つけた方はご一報を。ゲーセン、雑貨屋などで出現する可能性あり。
[PR]

by aran_kelly | 2007-12-22 03:47 | 日常

失礼

b0094868_12402318.gif

[PR]

by aran_kelly | 2007-12-21 12:45 | doodle