<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新生活3

b0094868_14134882.jpg
一人暮らしをはじめて発見したこと
ニトリ最強。
こちらすべてで5000なり。セットで安かったから買ったけど食器はペアじゃなくていいんですが…
調理器具はないのに皿だけたくさん素敵なoda皿ももちろん持ってきましたからね

不動産では当然のようにマンションについてるといわれたケーブルテレビが引かれてなかったため、ネット開通は遅くなりそう。
次にネットカフェ行くのはいつの日か…
[PR]

by aran_kelly | 2008-03-22 14:21 | 日常

新生活2

b0094868_149555.jpg
なぜ安いベッドを買い、ジュンペイに苦労させてまで冷蔵庫、洗濯機をレンタカーで運んだか。
すべてはこれのため。はいチデぢ。みっちー家には負けられん。うちのはちっちゃいけどね

はじめはなくても大丈夫と思ってたテレビもやっぱ必要ですね。買ってくれた母親に心から感謝。
[PR]

by aran_kelly | 2008-03-22 14:12 | 日常

発見

b0094868_140387.jpg

新生活で学んだこと
安物はそれなりのものでしかないこと。

ネットで見つけた格安のベッド&布団&マットレス
ベッドは本格的な工具で組み立てに三日かかったうえに、穴が合わずいくつかネジ付けてません
インパクトが必要ですね。
おまけにレールまで自分で取り付けだから両サイドの引き出しは開けるのにかなり力が要ります。
宮部分の引き出しなんてサイズが合わずはまりもしませんでした。
布団の寝心地は最悪です。

シーツ枕を含む布団一式、ベッド、マットレスすべて込みで3万。まあ、金ないからしょうがないんですがね…
[PR]

by aran_kelly | 2008-03-22 14:08 | 日常

驚きました

b0094868_3482477.jpg
すごい似てるよね。クリエイターの遊び心?驚きました。
違うだろっていう人も中にはいるでしょうが…

ネタもと
[PR]

by aran_kelly | 2008-03-16 03:45 | スクラップ

日帰り引っ越し

b0094868_31511.jpg
引っ越し第一弾、日帰り強行日程で行ってまいりました。
軽トラいっぱいの荷物でしたが部屋はまだガラガラ。
相棒はジュンペイ。
彼はこういうとき十人分の仕事をします。色々と一人ではきっと無理でした、感謝。
[PR]

by aran_kelly | 2008-03-15 03:13 | 日常

盛況

b0094868_5185262.gif

やっぱりバタバタしてます
[PR]

by aran_kelly | 2008-03-14 05:17 | doodle

げっく

b0094868_15502445.gif
ここ数年ドラマなんてもの見てなかったですが、たまたまテレビをつけてたら流れてた月9
おもしろいですね。あわてて初回から観てます。
独特の暗い雰囲気はもしや?と思ったらやはり野島さんなんですね。そりゃおもしろいはずだわ。
春の月9らしいキムキムさんの推定出演料に驚愕でした。
浜ちゃんと広末さんのドラマも始まるとか。久しぶりにいくつか初回を観てみようと思います。
[PR]

by aran_kelly | 2008-03-10 15:49 | 日常

3/8-9

b0094868_15401314.jpg
帰ってきても祭りは続き、フットサル→ボーリング→Wii→麻雀
写真は抜かれるTEP。わたくしは3分でばてて休憩中。お金が貯まったらジムに行こう。そう誓いました。
[PR]

by aran_kelly | 2008-03-08 15:39 | 日常

3/7

b0094868_15333590.jpg
最後の日は飛行機の時間まで各々ぶらぶら
東京旅行の真の目的である筋肉探しでかなりコレクション増えました。
Ngi君や卒業祝いででかいやつをくれたH君ありがとうございます。
b0094868_15361425.jpg
お気に入りの三つ、ぶろっけん(海賊Vir.)じぇろにも、ろびん。残念ながらBHはとれませんでした。

当然貯金は引っ越しの初期費用とこの旅行で0に。俺はどうやって生活するのでしょう?
[PR]

by aran_kelly | 2008-03-07 15:32

3/6

b0094868_15213734.jpg
三日目はレンタカーで群馬へ。スノボです。スキー場付近はこんな道。びびって途中で運転はジュンペイに交代。
スタッドレスタイヤに感謝。

b0094868_15241432.jpg
友達に聞いたスキー場は人もあまり多くなく穴場
雪は十分な上にあまり慣らされてないから滑りやすくうまくなった気になれました。
そして調子こいて上中級者コースへ。写真はて頂上からの景色。
リフトに乗ったが最後、びびりながらブレーキかけまくりで滑り降り無事生還しました。
[PR]

by aran_kelly | 2008-03-06 15:27 | 日常