<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あぶねー

油断してたら8月になるとこだった!7月は色々とありました。まだ終わってないけど
7/18は会社飲み。
7/19は出勤後
b0094868_230374.jpg
sen020304、arinko、sen02相方と飲み。二次会はF.O.N。皆さん不完全燃焼のようでしたが、久々の雰囲気に満足。
7/20は昼sen04と太宰府へ
b0094868_23122653.jpg
いってみるもんだ観光地。梅が枝餅うまいし。
夜は南区に近い会飲み。朝まで。うちの隣のカラオケで二、三発殴られたしょこ◯ん発見。
7/23はsen03と初のさし飲み。sentenceさんたちとのシンクロ率高まってます。
7/25は南区に近い会飲み。今回は適度に。
でもって7/26
b0094868_23155928.jpg
人生初浴衣。近くの夏祭りで昼からBBQ。色々な意味で楽しかった。
sen03、arinkoへの架け橋にはなれませんでしたが。
遊び過ぎー ボーナスは何処へ?
[PR]

by aran_kelly | 2008-07-29 23:20 | 日常

土曜限定で

b0094868_143242.jpg

[PR]

by aran_kelly | 2008-07-13 01:43 | グルメ

大体毎回いつも同じメンバーで再会

b0094868_17211896.jpg
同じ福岡っていっても、なんだかんだできっかけがなけりゃ会うことも無く…
きっかけを作ってくれたtep、Nのお兄さん有り難う。そしておめでとう。
月一回来てください。arinkoに頼るばかりでなく、おいしい店探しとくんで。
[PR]

by aran_kelly | 2008-07-06 17:26 | 日常

限界

b0094868_1581975.jpg
もう限界です。おしちゃいました。
彼は常習性があり、腹痛、喉痛などの症状を引き起こす上に、お金のかかる悪魔。
それでもその誘惑に打ち勝つことは出来ませんでした。一度使ったら離れられません。
[PR]

by aran_kelly | 2008-07-05 02:15 | 日常

yamakasa

b0094868_21534513.jpg
雨の日はアーケードのある川端商店街を通って帰るわけですが
今日久しぶりに通ったらでっかい神輿がお目見えしてました。そんな季節なんですね。
しかしお伝えしたいのはそのことでなく…
私の携帯にはミニSDが入ってないので、携帯で写真とってもパソコンには画質落としてメールするしか無いと思ってました。
今日もとりあえず携帯で写真は撮ってみたけど、アップすることは無いだろうとデータを見ていると、
送信の種類の中に「メール」、「赤外線」に続き「Bluetooth」とありました。
「ぶるーとぅーす?」
これはもしやと思いパソコンつけて送信してみたら、なんとうちのパソコンを検索しちゃったじゃありませんか
そしてもちろん高画質のまますんなり送受信
何のためついてるか理解してなかったぶるーとぅーすですがなんと便利なこと
韓国産の携帯にも付いているといいですね☆
これから携帯で写真撮りまくるぞー
[PR]

by aran_kelly | 2008-07-01 22:07 | 日常