<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「ツカイキリーノ」

『ツカイキリーノ』

冷蔵庫ノゾキーノ
桜エビ賞味期限チカヅキーノ
そうめんユガキーノ①、麺つゆにブチコミーノ②

マヨネーズを混ぜた卵焼きにハマリーノ、ついでにブチコミーノ③

じゃことだしの粉とマゼーノ、ごま油と醤油タラシーノ、ご飯にノセーノ④
b0094868_235165.jpg

チャーハンイタメーノ、ブチコミーノ。卵でツツミーノ。
b0094868_23524583.jpg

ツカイキリーノ
b0094868_2353950.jpg
オイシーノ
[PR]

by aran_kelly | 2008-08-29 23:53 | グルメ

アスパラガス

b0094868_22405138.jpg
昨日、珍しくアスパラが安かったのでおもわず衝動買い
なので今日は「アスパラペペロン」
今が旬なのかと思って調べてみたけど、そういうわけでもなさそうです。
さらに調べてみると…
「アスパラガスを食べると尿が強い臭いを発する人もいるが、これはアスパラガスに含まれる代謝物質によるもので害はない。」
明日の朝が楽しみです。。
[PR]

by aran_kelly | 2008-08-21 22:44 | グルメ

てげ腹一杯

パスタ作りながら不意に思い出す。
あ、カレーもらったんだ!
パスタ茹でてましたがいてもたってもいられず
えーい「両成敗じゃ」と胃袋暴走モード突入
b0094868_2334974.jpg
いただいたので
b0094868_2341786.jpg
いただきました。
自分で作るカレーより具がたくさん。ははーん。なかなか高いなこりゃ。
Thank you Do it
そしておめでとう。
[PR]

by aran_kelly | 2008-08-19 23:17 | グルメ

親子丼

b0094868_19515871.jpg
ダシを頂いたので最近和食三昧
「親子丼(っぽいけど肉は少しなんで実質キノコ丼)」うまい。
[PR]

by aran_kelly | 2008-08-17 20:07 | グルメ