<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

エキサイトでもいつのまにやらyoutubeが…


ネタモトは有名なブログなんで見た方もいらっしゃるとおもいますが、
あまりにもくだらなかったんで、まだ見てない方にご紹介
自分の洗濯機がこんな壊れ方をしないことを祈るばかりです
音量小さめでヘッドホンにてご鑑賞ください。
[PR]

by aran_kelly | 2008-11-30 22:12 | スクラップ

寒空の下

b0094868_2214871.jpg
会社横の川で何やら工事中
川に次々と鉄骨がつきささってます。
きっと超人達が戦う特設リングができるんだろうと、妄想を膨らませつつ自転車を停めてたら
タイヤにみっちりウ◯コが付いていました。
[PR]

by aran_kelly | 2008-11-27 22:34 | 日常

紹介

小学校、中学校の同級生が鹿児島初の女子プロボクサーとして11月24日にデビューするそうです。
先日友人から話を聞いて驚きました。
小学校の頃は何度か一緒のクラスになってよく遊びましたが
確かに足が速くてドッチボールがうまい、スポーツ万能だった記憶があります。
自分が知っているのは中学までですが、少なくてもその時までは良いイメージしかない子です
みなさんも新聞や雑誌等でみかけることがあったら気にしてみてください。


久木田恵さん
[PR]

by aran_kelly | 2008-11-23 04:05 | 日常

一足早い

b0094868_252264.jpg
クリスマスプレゼントだと解釈しています
ありがとうzico
確かにじんわり暖かい。
どこかガンタンクをイメージさせる見た目も◎(俺だけかな?)
ただ、やっぱりタイマーの使い方がいまいち分かんない…
ツメをあげる、スイッチを入れる、その順番に問題がありそうなんですが
何度か試したけど発動しません。
[PR]

by aran_kelly | 2008-11-23 03:05 | 日常

put your hands up

b0094868_18551456.gif「手を上げろ!」と言われるのはliveだけだと願いたいですね。
「生!涯!潔!白!」

土曜は跳ねた笑った。おかげで今日は脹脛がパンパンです。
「肉!体!疲!労!」

「もう歳だねー」とか言い訳してますが、自分が一番承知してます、
「運!動!不!足!」

しかし友達来て昼、夜食べたのは結局
「快!餐!食!品!(ファストフード)」

楽しみにしていたイベントが終わるといつも少しセンチメンタルになりますが
年末、忘年会的なものがありそうな連絡があったんで
またそれを目標に生きていけそうです。
あ、もう一つ楽しみありました。
「冬!期!賞!与!」

でもあっという間に年越すんだろうね…気をつけろ!

※イメージカット協力:TEP
[PR]

by aran_kelly | 2008-11-16 19:27 | 日常

ぷれすりー

b0094868_23193982.jpg
らぶ みー てんだー
[PR]

by aran_kelly | 2008-11-11 23:19 | 日常

かつれつ定食

b0094868_20193226.jpg
『御用』のかつれつ定食が無性に食べたくて、つくってみましたが
うむ。なかなか近い!
これで『地中海』のカツカレーとポタージュパスタが作れるようになってしまったら
鹿児島に帰る理由がなくなってしまいます。
[PR]

by aran_kelly | 2008-11-03 20:25 | グルメ