<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

中心は中国へ

b0094868_2347281.jpg
世界中のメーカーがモ ーターショーからの撤退傾向にあり、ここ1、2年盛り上がりにかける国際モーターショー
ただその原因は単に世界的不況による販売不振だけではないように思う。
全体的にレベルが低いわけではなく、むしろ平均的には上がっているともいっていいだろう。
ただ、2008、2009年は「悪くないが、どれが一番いいかと聞かれたら困る」そんな傾向がある気がする。
収束している。そんな感じ。

胸を張って、今年の一番だ!といえるものが2007年、上海モ ーターショーのト ヨタのブースにはあった。
http://www.auto-show21.com/motershow/shanghai_mo07/cp_0.html

20日、世界最大の市場となった中国の上海モ ーターショーが始まった。
上海モ ーターショー出店を取りやめたメーカーは無く、
今年最大の国際モ ーターショーになりそうだが、2007年に負けない衝撃を期待したい。
[PR]

by aran_kelly | 2009-04-22 23:45 | 日常

浮気

b0094868_1827429.jpg

CABIN ROAST BREND
普通のcabinより好きです。
何よりおまけのライターがかわいい。
手触りなめらかで、見た目がガルボで。
[PR]

by aran_kelly | 2009-04-19 18:36 | グルメ

28

b0094868_0341114.jpg

そしてもっとうれしいことが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000023-spnavi-fight
同級生がタイトル保持者になりました。鳥肌もんです。
[PR]

by aran_kelly | 2009-04-19 00:32 | 日常

先週末

週末、色々あったのでうまくまとめるのをあきらめ
メモ書き程度に垂れ流します

土曜はarin-koとキラキラした電飾とキャピキャピした声にびびった後、普通の居酒屋に…
そこには普通の居酒屋ではお目にかかれないような無愛想な店員さんがいました。
だけど何か雰囲気のある子で、
近く「俺があの子を笑わせる!飲み会」を開催しようと心に決めました。
もしもその子が笑ったら、そのギャップにきっと04はイチコロでしょう。

その後素面のHを呼び出し夜のドライブへ
まぁ言い出しっぺは自分ですが何を男三人で夜景見てんだと反省しながらも
後部座席でぐーすか寝てたらarin-koご帰宅
その帰り道「おもちゃ倉庫?マンガ倉庫?」の輝きにばっちり目が覚め
無駄に金を使って帰りました。
『大人になってもやること変わらんね』と車内で反省したふりしましたが
間違いなくTEPがイチコロになる場所なのできっとまた行きます。

そんで日曜、初やふードーム
7回、風船飛びます
b0094868_23243480.jpg

初観戦で延長逆転サヨナラ勝ち。今年はいいことありそうです。
勝ったら花火上がってドームが開きます

b0094868_2354396.jpg


楽しい週末。楽しければ楽しいほど何か切ない週初め。
[PR]

by aran_kelly | 2009-04-07 23:55 | 日常