<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GW

b0094868_2328110.jpg
GWちょこっと実家に帰って
うちの猫が一番べっぴんだと改めて思いました。
もう17、18歳で、かなり痩せちゃってたのがすごく切ないですが
同じ年の犬もまだなんとか頑張ってました。
[PR]

by aran_kelly | 2009-05-08 23:38 | 日常

宮崎編

b0094868_23102553.gif
6時間かけて宮崎到着

写真の二人は
終始、細かすぎてどうでもいい嘘をつきあってました。

Nと飲む時はここ数年
「なんかいいことないかねぇ」
「これからどうなるんやろうねぇ」
「いらない服くれ」
てな話ばかり。それが楽しくて宮崎行くんですがね。

b0094868_23194163.jpg

久々平家。
食いかけ写真ですが。

おぐらは行列ですがこちらは座れました。
そしてやはりうまい。
二日酔いのNも増量するほどに。

社会人になったので自分も調子こいて
チーズ+エッグの贅沢トッピングでしたが
正直言ってどちらかでいいです
味がとっちらかります。

Nのロト6が当たることを祈りながら宮崎を後にいざ鹿児島へ
[PR]

by aran_kelly | 2009-05-08 23:21 | 日常

鹿児島編

b0094868_2251147.jpg
国分に到着し魚のおいしい店へ。
第二のblogスター誕生を予感させるこの表情、さすがです。

b0094868_2253429.jpg
翌日、日差しも無く雨も上がる奇跡の天候の中パーク(?)ゴルフ
三世代スポーツとうたいながらも、靴を履けと紳士のスポーツを気取るおっさんへの苛立ちも吹っ飛ぶほど楽しめました

b0094868_2382985.jpg

写真じゃ分かりづらいけど噴火しとります。

夜は同級メンバーもさらに追加合流し飲み、翌日天文館、大学をぶらつき渋滞にもまれて福岡帰宅
楽しみすぎた。ただいま抜け殻です。
[PR]

by aran_kelly | 2009-05-08 23:09 | 日常