<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Shadow Physics



影の中で生きるキャラを光源を動かしたりして操るゲーム(たぶん)

最近のゲームってすごいですね。
[PR]

by aran_kelly | 2009-09-25 19:29 | スクラップ

本日発売

b0094868_2372969.jpg
高校ぶり?くらいにヤンジャン購入。
だってタフの作者の猿渡先生と高阪さんと、高校の同級生であり格闘家の菊野君の対談載ってます。
チェケラー!
[PR]

by aran_kelly | 2009-09-16 23:10 | 日常

雨宿り

b0094868_1741991.jpg

雨宿りに立ち寄ってくれた二人

b0094868_1752972.jpg

相変わらず ワルテツ健在。
[PR]

by aran_kelly | 2009-09-13 17:06

唐揚げ祭りじゃ〜

今日は、上司 に昼ごはんをご馳走して頂きました。

b0094868_23194837.jpg


「レモン」に目が行きがちですが、今日のメインは唐揚げ。

b0094868_23143975.jpg


唐揚げの奥で、もう一人ご馳走してもらった先輩が…

b0094868_2321164.jpg


先輩も唐揚げ祭りにテンションが上がり、ちょっと前買ったEOS Kiss X2で撮影。

b0094868_23343760.jpg


配置に納得がいかない様子。

b0094868_23343760.jpg


先輩のブログ でも唐揚げ祭りの様子が伝えられることでしょう。
[PR]

by aran_kelly | 2009-09-08 23:53 | グルメ

N

b0094868_2312228.jpg
ヤツはいつだって突然現れる。

そして思ってたよりもちゃんと生きてる。
[PR]

by aran_kelly | 2009-09-08 23:13 | 日常