<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レンタル

近所のレンタル屋で、数枚お目当てのCDとDVDを手に取りレジに持っていくと

店員「旧作DVDをあと6枚、CDを2枚追加されますと、セット料金でお安くなりますよー」

あと6枚って…
探すのに疲れて、得してるのに、なんか損した気分。
たしかに海外ドラマとかシリーズ物借りるときには便利かもしれないけど
せめて、~枚まで~円とかにしてくれればいいのに。余分なお金払って少なくするのはちょっとね。

でもそのおかげで、ずっと借りようと思ってて忘れてたCDを思い出す
b0094868_12472660.jpg

良いです。とても。
Airの前から基本的なものは変わってなかったんですね。

これ欲しいな。ジャケットかっこいいし。
b0094868_12541181.jpg

うーむ。ボーナス一括払いレベルの値段だなぁ
[PR]

by aran_kelly | 2010-04-26 12:55 | 日常

ぶらり便乗の旅

飲み屋の常連さん「今度宮崎帰るんだけど乗ってく?」「はい。」

こんな感じで久々宮崎へ

超快晴。
b0094868_21294288.jpg

テツを呼び出して平家へ開店前から並び…
b0094868_21241511.jpg
すっかり自分の中での「THE 宮崎」。

世界一のワインを求め都農ワイナリーへ
b0094868_2133261.jpg
すごい数の鯉のぼり。
「最近テレビで紹介された、九州ではじめて何かの一位になったワインってあります?」
定員「?一位とか無いと思いますが…」
あれ?間違えた?ま、うまけりゃいいやと「何かの金賞」など2本購入。

b0094868_21412145.jpg
時間があったので綾の吊り橋へ
b0094868_2141087.jpg
野生の鹿に遭遇。餌付けされてるけど一応野生。
b0094868_21583210.jpg

夜は仕事終わりのN&ケンタ。色んな意味で安定感のあるふたり。
b0094868_21463483.jpg

有り難う皆さん。有り難うETC。
そんな20代最後の年の幕開け。
[PR]

by aran_kelly | 2010-04-18 21:54 | 日常

スタバリ

本当に有り難うございました。

家でカプチーノが飲めるようになりました。
b0094868_2011943.jpg


これ自体にインスタントコーヒーをストック出来たり
b0094868_20233399.jpg

牛乳をカップに入れて置くだけで吹き出した熱湯がしっかり泡立ててくれたり
b0094868_2029599.jpg

何よりボタン押すだけ、待ち時間ほぼなし。
エスプレッソやカプチーノを作ってくれるだけでなく
コーヒーを入れるのに面倒だと思う部分をこれでもかというほど省いてくれてます。

レンジも新しくなり、あと猫さえ飼えたら、充実人生(独り身部門)1位間違いないです。
b0094868_2173454.jpg

ね。
[PR]

by aran_kelly | 2010-04-18 20:35 | 日常

人生は上々だ

飲み屋で鹿児島出身のタメが三人居合わせるという偶然にテンション上がり、
ほろ酔い上機嫌のまま久々のブログ更新
いやー世間は狭い。人生は上々だ。
とはいえ他二人は南薩でちょいと遠いんだけどね。

話は変わって最近の流行、
おそらくMちゃん経由と思われるTEPからもらったやつ↓
b0094868_1482942.jpg
ちぇげばら?
ひっぷほっぷかーと避けてたけど実に良い!有名なDJなんかな?
"Destination Sky"、久々ゾクゾクきました。

ただ東京事変の最近のアルバムの二曲目もかなり名曲。

でも本当にはまってるのはこっちだったり
b0094868_1564859.jpg
ポップな感じに不評なようですが、個人的には好きです。

ついでに先週の話 加爾基 精液 栗ノ花
家のレンジがおかしな金属音出し始めたのでHさんとこの山田へ
b0094868_1372855.jpg
この辺って国分っぽいよね。
Hくんは老夫婦にパソコンが売れたらしく忙しそうなんで声をかけず下見だけして退散。
意外にレンジって安いのね、近いうちに買い替えれそう…

その帰りにとりあえずパシャリ
b0094868_1435929.jpg
自身に春は来ずとも、暦的には春ですから、とりあえずね。
[PR]

by aran_kelly | 2010-04-06 01:45 | 日常