<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9/18

記憶をなくして星空の下目覚めて無銭飲食をして(翌々日返済)ふらふら帰宅した翌日
奇跡的に目覚め、某新聞社で働くH君の半分仕事、半分遊び?みたいな
いなか体験ワークショップに参加。この言い回しも正しいか怪しいですが…
b0094868_2345772.jpg
竹をけずって、箸や皿やコップをつくり
b0094868_236961.jpg
竹でごはんを炊き(遅刻したのでこの辺は参加してませんが)
b0094868_237644.jpg
食べる
b0094868_2373259.jpg
うまくないわけがない
b0094868_2383976.jpg
いやー楽しかった。緑に囲まれて気持ちよかったしね。
しっかしまた別件で行くかっていったらそれは別の話で…
難しい仕事してるなー
楽しそうだけどね。
[PR]

by aran_kelly | 2010-09-23 22:54 | 日常

お呼ばれ

友人GO君宅にお呼ばれ
b0094868_02234.jpg
2種類のソースで。野菜を蒸しただけ?目でうまし。
b0094868_035161.jpg
チキンとかカツオとかウリとか
b0094868_05894.jpg
タイのアクアパッツァ(食べかけ)

この後パスタ2種類
写真がないのはいつものように寝てしまってたから

プロですから、すごいのは当たり前なんですが
迂闊に初対面の人に「料理?しますよー」とかいえんな。と。
タメのすごいイイヤツです。いつか皆に紹介したいね。
[PR]

by aran_kelly | 2010-09-09 00:19 | 日常

京都・大阪

一日目は京都 三回目にして初清水寺
b0094868_2283642.jpg
改修中が残念

b0094868_2212692.jpg
当然外国人観光客も多くなじむtep

b0094868_2225613.jpg
宇治金時とみたらし。うまい。多い!

嗚呼運動不足。脹脛の激痛で足をぴょこぴょこひきずって大阪へ戻る

そして2日目めーんイベントコヤブソニック!
b0094868_22224440.jpg

こやぶさんのつぶやきより▷http://tweetphoto.com/42128403

b0094868_22425722.jpg

さらにソウルセット×ハルカリ×スチャのブギーバックや
ハナレグミ×アフラ×ボーズのPeace Tree
チャットモンチー×池乃めだかさんまで。
最後は全員出てきてのエンディング
ものすごいエンターテイメントでした。ありがとう、こやぶさん。

b0094868_2249243.jpg

[PR]

by aran_kelly | 2010-09-01 22:49 | 日常

京都・大阪番外編

1日目のホテル
新幹線とのパックでとったホテル。
一人なのにツインな上に、キレイなホテルでテンションあがりつつ
「消毒済み」の帯がついたトイレの蓋を開けると
女性の物と思われる髪の毛の束が…
まじ勘弁…びびってすぐ流しちゃったんでクレームつける気も失せ、
カメラに何も写ってないことを確認して
ちょい明かり残しで就寝zzz
b0094868_21462795.jpg

[PR]

by aran_kelly | 2010-09-01 21:58 | 日常