<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プレゼント

これが売り物ならiphoneユーザーへのプレゼントはこれで決まりなのに…



アーティストである飯沢未央さんの、「機械じかけの生もの」という作品らしいです。
[PR]

by aran_kelly | 2010-10-05 09:16 | スクラップ

お初

「釣りの時は時間厳守だから」その言葉に嘘はなく、時間道理にHがお迎えに。
遅れなかったことに少々驚いたけど、釣り以外は時間厳守ではないことに疑問を持つべきだよね
感覚が麻痺してます。南九州あるあるなのかな?

はやく着きすぎて真っ暗でしたが、ボート屋見つけて湖にボートをだす頃には
b0094868_15493172.jpg
※使ったボートと写真のスワンは別物です。

場所は北山湖(北山ダム)。バス釣りでは有名なんだとか。
朝一から人もちらほら。

途中雨に降られるも
b0094868_15532281.jpg
サイズ的に満足してなかったようですが、なんだかんだで7-8匹釣ってたような。

おれも一応2匹。BOSEじゃなくてよかったよかった
b0094868_1613481.jpg

仕事で釣り人やってる人と初心者の違いを見せつけられました。

当然だけど釣れるとおもろいね。
これで自分で仕掛けとかポイントとか考えるようになるとはまっていくんだろう。
道具そろえたり、足がなかったり、色々と弊害があるので今は誰かに付いて行く楽しみ方で。
またよろしく。
[PR]

by aran_kelly | 2010-10-03 16:07 | 日常