<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近気になるサイト

最近気になるサイト

b0094868_18562796.jpg
http://www.jtailor.jp/designshirts.php
結婚式に向けスーツ買っちゃおうと思い、たどり着いたサイト。
nikeIDのようにスーツをカスタムオーダー

やっぱ危険かなー でも試してみたいなー

b0094868_18593852.jpg
http://www.araken.jp/
理想のドメイン奪われました。
自分とは程遠い方に。
[PR]

by aran_kelly | 2011-09-09 19:01 | スクラップ

耳がキーンて

キャンプではいたるところに『いいね!』がありましたが、

帰ってきたその日から『やだね!』連発。

フット後藤さんの言葉をかりるなら、その落差に耳がキーンてなりそうでした。

『やだね1』帰ってHと嫁さんとご飯食べた帰り、チャリの鍵がねじ切れる。
     (Hの嫁さんに自転車屋に持って行ってもらい解決)

『やだね2』その後歩いて帰り着いたら家の水が止められてる。
     (管理会社に電話してバルブをひねり解決)

『やだね3』次の日通勤中腕時計が止まる。
     (本日なぜか再び動き出し解決)

『やだね4』同通勤中、ヘッドフォンの左側が聴こえなくなる。
     (前に使ってたやつも見つからず現在音無し生活)

そして同日極めつけの
『やだね5』外国のアップルストアから身に覚えのない領収がメールで届く
b0094868_0144093.jpg

いやいや、そのときキャンプ場でしたから!iPad2欲しいですが買ってませんから!

宛名を観ると

[Ann Ranken]

似てる。似てるよ。おしいよ。
きっとアドレスも似ているのでしょう。
記入ミスか、入力ミスなのでしょう。
それに請求書ではなく領収だし。
とはいっても不安でしょうがないのでカスタマーセンターへ電話すると

「メールは無視して請求があったらまた電話ください。」

世の中冷たいよね。

きっと今頃 Ann Ranken さんも領収こなくて不安がってるよ。
『さあ!次のステップへ』的なメールもこっちにきちゃってるからサービス受けきれてないよ。

次のカードの明細確かめるまで不安ですよ。

耳がキーン。
[PR]

by aran_kelly | 2011-09-01 00:27 | 日常