H

b0094868_0341511.jpg
TEPも暇だろうしブログの更新ペースアップ!
おっしゃ場所決定!

ライオンさん、なかなか慣れるのに時間かかりそう。
なんでマウスホイールのスクロールの方向逆にしたんだろう…
会社がWinさんだけにパニくりそう。

使えなくなったソフトもチラホラ
戻そうか、押し切るか…

迷わず行けよ
ありがとー!

[PR]

# by aran_kelly | 2011-07-26 00:40 | 日常

chammer camp

b0094868_1141792.jpg
予約されてるねー 場所がきまらなひーん

[PR]

# by aran_kelly | 2011-07-20 01:07 | 日常

ペンギン

b0094868_0354887.jpg

先日家の近くに
良い店みっけ。
五月にオープンしたらしい。

b0094868_0355081.jpg

二品頼んだ訳じゃなく一つのセットメニューです。
胃袋にガツンと来ます。
トンテキと呼ばれるチャーシューに近い味のする豚のステーキ推し。
ランチあり。
利用させて頂きます。


追伸
ここ数ヶ月で白髪が急に増えた。
この現象を三十路ホワイトと名ずける。
[PR]

# by aran_kelly | 2011-06-27 00:26

曇りなき眼で見定める


賛否両論あるようですが、すごく良かった。
ここ最近見た映画ではNO.1
b0094868_23585542.jpg


評判道理とても面白かった。
b0094868_0024100.jpg


すごく期待してただけに、いまひとつだった。
b0094868_012955.jpg


セットレンタルで他に観たいのもなくて…てな感じで
まったく期待してなかったんでなかなか良かった。
b0094868_034141.jpg


なんか期待や前評判で観た時の感動が変わってしまうのがもったいない。
曇りなき眼で見定めたい。
次はこれを呼んでからにしよう。

b0094868_06256.jpg


[PR]

# by aran_kelly | 2011-06-23 00:06 | 日常

梅雨

雨で憂鬱になる季節がきましたね…
これを聞きながら通勤すると雨の日が少し嬉しくなります。


Raindrops - Basement Jaxx


雨は関係ないですが
季節関係なく顔がほころぶPV


Romeo - Basement Jaxx

たまには検索してみるもんだ。おもしろいのいっぱい出てくる!


Do Your Thing - Basement Jaxx


梅雨が憂鬱になる一番の理由はその後に夏が控えているから。
はー。
[PR]

# by aran_kelly | 2011-05-26 12:47 | 日常