3月6日

法事で帰省。
全国各地から親戚が集ったのでお土産いっぱい。

b0094868_21243747.jpg

今月はこれで生きていきます。

昼飯にお菓子に音楽にメガシャキにありがとうtep。
車ありがとうH。
[PR]

# by aran_kelly | 2011-03-06 21:18 | 日常

あけおめ

b0094868_239726.jpg
気がつけば2月。ブログ初め。
こーゆーのって少し離れると、すごくしんどくなるよね。

あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。

b0094868_23124868.jpg
こちらもおめでとう。

b0094868_23131935.jpg
もちろんこっちもおめでとう。

話変わって、
b0094868_23185938.jpg
『トロン』もちろんかっこよかった。
ダフトパンクさんも当然。本人が出てたってのは後から知りましたが…

b0094868_2324320.jpg
『食べて、祈って、恋をして』(DVD)普段なら避けるタイトルなんですが、ブランチのプレゼンが良かったので。
前向きになる素敵な映画です。

ま、最初はこんなもんで。
[PR]

# by aran_kelly | 2011-02-14 23:32 | 日常

あー

b0094868_14302418.jpg
はやくみたいなー
[PR]

# by aran_kelly | 2010-12-28 14:30 | 日常

本日

b0094868_16304751.gif

本日やる気なし。
金もなし。

[PR]

# by aran_kelly | 2010-12-10 16:31 | 日常

ラッシュ

11/13
最近はいっつも一週間遅れで更新
去年も今年もこの時期は結婚式ラッシュ

めでたい。
b0094868_0573153.jpg


もう一件。かぶってしまったんでコチラは二次会から参加
b0094868_0575965.jpg

おめでとう。

いけなかったけど、choyさんもおめでとうございます。
リトルデンジャラスな運転見てみたかったです。

この時期はさらに誕生日もホント多い。
うーん結婚ラッシュと誕生日ラッシュが重なる…
なんか因果関係がありそうな気がしますね
[PR]

# by aran_kelly | 2010-11-22 01:05 | 日常