人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAND BY ME 2!!

STAND BY ME 2!!_b0094868_14102140.gif
好評だった「stand by me」第二弾
好評のまま終わりたい気持ちでいっぱいだったけど
逃げちゃだめだ逃げ茶だめだと、シンジ君が…
正直微妙?にてるよね?いやどうだろ
くよくよしたってはじまらなーい

そもそもなぜ昼間っからブログ更新しているのか、
では今日の出来事

よかったー晴れてる こりゃついてる これなら 
もしかして今日いける?
準備OK 即家を出て
いつもの 通りを 曲がったところで
グニャ ツーン ハニャ ミミーン
タイヤパンクして あーシット
おいおい やめてくれよ ブルー入るよ
はぁ しかたない 原付放置して バス停へ急ごう
財布見てビックリ 残金ギリギリ
バスに乗る金もなく
ガックシ トホホ こりゃまず遅刻
どー転んでも 間に合わぬ時刻
でも遅刻なら電話かけるっしょ
ハニャ? ケータイも忘れた 
なろー ふざけんなFUCK OFF
そっから原付押して
吉野の山をハイキーング

わかるっしょ モチ ヘットヘト
こんな日にかぎって やけにきれいな夕焼け
町 全体オレンジにつつまれ
あり?!10時 じゃ夕焼けじゃない
じゃなに?えっまじ?火事…えっ火事
どこどこ そこのさき えっ?誰ん家?!!!
佐藤さんち 鈴木さんち 燃えてんのー 家?!!!
絶叫ーっプラス ネガポジ 逆転
ケンちゃんポーズで きめ!!!

ついてねえ まじでついてねえ ついてねえ まじでついてねえ
ついてねえ まじでついてねえ もうえーっちゅうぐらい ついてねー
ついてねえ まじでついてねえ ついてねえ まじでついてねえ
まじでまじで…

(最後の方は事実とは異なります)

by aran_kelly | 2006-11-15 14:13

<< ぶらり現実逃避の旅 週末 >>