人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sentence day

sentence day_b0094868_0153978.jpg

年明け早々昨年の話をするのもどうかと思いますが年末のことを少々
12/30-31はsentence day
sentenceさんお疲れさまでした☆
色々と大変だったみたいだけど、一応クロだったみたいだし、
私個人的には踊って飲んでゴールドフィンガーも登場して楽しんだから
大成功?ってことでいいんじゃないでしょうか
みなさんが疲れておねむになった後は
復活したKDまっちゃんとラストまで語り合いシャボン玉同盟も結びました
今年の年末はTEAMシャボン玉でイベントしようかな

で、遅くなりましたが明けましておめでとうございます
sentence day_b0094868_0514182.jpg
これは年賀状候補にも考えたけどボツ
だってtepがかっこよすぎるから
去年は宮崎人とたくさん知り合ったねー
今年は熊本にでもいりびたろうかな…
兎にも角にも、みなさん今年もよろしくお願いします。

by aran_kelly | 2007-01-01 20:07

<< あけおめ 反省 >>