人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の話

二週間くらい前でしょうか
納得いかない出来事があったのでどうしても報告したかったけど
暇がなかったもので今更ですが報告します

学校で模型をしてたんですが高校の友人が久しぶりに帰郷しているとのことで
飯だけ食べに天文館へ行くことになりました
雨も降ってたし市電で向かうことにしたのですが
都通り電停で若者カップルが乗ってきて目の前の席へ
先日の話_b0094868_1311246.gif

雨で床が濡れていたので彼女のドラムバッグを膝に乗せる彼氏
当たり前ですがちょっと関心していると
何やら会話が盛り上がってる様子
その前の会話は聞いてなかったのですが
彼氏が普段何をしてるかって話のようです

彼氏「えーと 何だっけほら筋トレじゃなくて… えーっと…」
彼氏「筋トレみたいなやつで…」
彼女「え、何?何?」

ここで私はやまをはってみました
ずばりストレッチでしょう!
すると…

彼氏「あ、ストレッチだ!」
はいビンゴ!!いやーすっきりしました。思い出してくれてよかった☆

彼女「へーストレッチって何すんの?」
彼氏「ん? 腕立て伏せ」

それ…筋トレですから!!!


その後彼女はへー私できなーいと普通に会話を続けてました
久しぶりに友達と会うのにテンションがた落ちだったのは言うまでもありません…

by aran_kelly | 2007-04-03 13:30

<< 温故知新 悩み >>